株式会社GLOW

コラム | 千葉県山武郡横芝光町 横芝駅【CATTERY GLOW】

お問い合わせはこちら
  • instagram

コラム

Column

コラム | CATTERY GLOW

猫を飼っていると、まばたきをする場面を見かけることもありますよね。では、猫はどんな時にまばたきをするのでしょうか。今回は、猫がまばたきをする時についてご紹介します。猫がまばたきをするとき挨…

猫はニオイを付けて、マーキングをする習性があります。では、なぜ猫はマーキングをするのでしょうか。今回は、猫がマーキングする理由についてご紹介します。猫がマーキングする理由縄張りをアピールす…

やむを得ない都合で、愛猫をホテルに預けなければならないときもあるでしょう。ペットホテルと聞くと、費用がかかるイメージを持っている方も多いと思います。では、実際に猫のホテルの相場はどれくらい…

出張や旅行などで、飼い猫をホテルに預けなければならないときもありますよね。では、猫のホテルはどのように選べばいいのでしょうか。今回は、猫のホテルの選び方をご紹介します。猫のホテルの選び方見…

特徴的な柄を持つベンガルは、猫の中でも人気の種類です。では、具体的にベンガルはどのような魅力があるのでしょうか。そこで今回は、ベンガルの魅力について詳しくご紹介します。ベンガルの魅力とはヒ…

猫の種類は豊富ですが、中でも人気なのがベンガルです。では、ベンガルはどんな特徴を持つ猫なのでしょうか。そこで今回は、ベンガルの特徴についてご紹介します。ベンガルの特徴見た目ベンガルはチータ…

特徴的な柄を持つベンガルは、とても魅力的ですよね。猫を飼おうと思っている方の中には、ベンガルにしようとしている方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、ベンガルを買う際の注意点をご紹介し…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。